韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

今日は長閑な日曜日

今日は旦那さん

午後出勤で良いらしく

お昼は一緒に☺️


韓国のにゅうめん、的な?


麺は旦那さんが

茹でてくれたので

半端ない量に..



これくらい食べるよー

って言って

お鍋に勢いよく

乾麺を投下してましたが


麺、水分吸いますんでね

増えますよ?


茹であがった麺の量を見て

ちょっと焦ってました😂



娘も今日は一緒に



アトピー考えて

小麦粉、あまり取らせないよう

気をつけてましたが

今日は^^;

(テキトー母)




フォークで

ひとりで食べさせていたら

案の定..



良いんです😂


今日のお昼は旦那さんいるから

心に余裕がある母です




今日は空気が悪いです


家のベランダから見える

山々が霞んでます



朝起きた時から

肌痒かったし

ちょっと外出ただけで

目も痒いし..


娘も今日は

しょっちゅう

かいかい



今日は義母さんに

ビデオ通話したくないなぁ。。



かいかいしてるとこ見ると

可哀想がって

あれこれお言葉が、、、



この前は

薄手の長袖を着せようって

言われましたが

気持ち分かるのですが

暑すぎて

逆に汗かいたら

アトピー悪化するし、、、


でも

服探しておくわ...って

言ってたなぁ...😵


空気がそんなに悪くない時は

あまり掻かないのだけど..





2年前に買った

羽なし扇風機

(猫?と子供の安全用に)


初めて見た娘は

さっそくおもちゃ化


スイッチがタッチパネルなため


ぽんぽん押して


音が鳴ったり

動くのが楽しいみたいです😅





旦那さん

今夜は21時くらいって

言ってたけど



娘が寝る前に

間に合うかなぁ



間に合いますように🐱

×

非ログインユーザーとして返信する