韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

やってしまった🤣

暑くなってきたし


前髪も伸びたし


パッツン✂️しようと


しばらく切らなくて良いように


バッサリいこうと




やっちゃいました🤣🤣🤣




ごめん、娘よ🙇‍♀️



母は不器用なのだ



大丈夫🙆‍♀️

髪の毛はすぐ伸びる




それにしても


しばらくまともに顔が見れません

(可笑しくて・笑)




お父さん

帰って来る前に

寝かせようかな.....🤣




それにしても

なんだか昭和初期的な

においがプンプンだわ...


×

非ログインユーザーとして返信する