韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

夜食


ついつい

小腹が空いて




今日は夕方に

娘が眠そうだったので

夕飯をちょっと早めに



なのでお腹が空いちゃいました^^;



旦那さん

相変わらず帰って来ないし😂



懲りずに


遅くなないようにするから


って、守れないこと言ってたけど




ほらやっぱり



寝ようかな...








敢えて、狭い所を

通りたがる娘(笑)





髪を2つに結んだら

似合うんじゃ?と思いましたが



不満そう(笑)




明日は朝から

一時保育



先生もびっくりだろうなぁ🤣



(旦那さんは

相当衝撃を受けてたようですw)

×

非ログインユーザーとして返信する