韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

帰省✈️

空港にいます


事情があって

週末帰省する事になりました




空港では

免税店のお姉さんたちに


前髪どうしちゃったの??🤣🤣


と、言われちゃう娘(笑)




出発まで時間があるので

ソルビンへ



軽食屋さんと

一緒になってるらしく


丼物と並ぶかき氷😂






食べていたら

今日は行事の日なのか


伝統衣装を身にまとった方々が



何やら伝統結婚式を

モチーフにした公演のようで


演じながら

空港内をとことこ



途中、観客にも

声かけたりしながら




と、あれ?


見たことあるよ?



と思ったら

演者さんに

旦那さんの後輩くん発見(笑)



世の中は狭いものです


こんなところで

再会するとは



そして

搭乗口に向かう途中で

旦那さん

今度は同期とばったり



大阪旅行に行くそうで😅





日本は梅雨真っ只中


週末だけですが

充実した滞在になりますように





朝から

お父さんの財布をいじるのに

忙しい娘😆



しかも

クレジットカード💳は

ぎゅっと握って離さない



何故か

1,000ウォン札は

すぐに渡してくれるのに🤣

×

非ログインユーザーとして返信する