韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

戻りました。

実家への帰省から戻りました


梅雨で雨の予報だったのに

幸い週末の間は

雨どころかお日様が🤗



お陰で公園をお散歩したり

移動に困らず済みました



今回はあまり時間にも

余裕が無かったので

最低限、必要なものから

と、お買い物したら


結局、娘のものと

(トレーニングパンツをまとめ買い!)

義両親と義妹夫婦へのお土産と

旦那の新しい服と


そんな感じで終わってしまい


世の母たちは

けっこうあるあるだと思いますが

気がつくと

自分のもの買えなかった😂という

悲しい事に



でも美味しいもの

食べれたし



気になっていたカフェで

抹茶パフェ!


しかも娘は爆睡

美味しいものを

ゆっくり楽しめる幸せ😭



雑貨とかもっと見たかったし

何か買いたかったけど...


でもコンビニで

お菓子を買いまくったので

それでも十分です🤣



娘のお箸は買い忘れてしまったけど、、、




もしかすると

また来月に帰省しなければ

いけないかもしれないし..


(今年、帰省が多く

もう私も貯金が🤣)




帰りの飛行機

寝かせようと

娘を抱っこ紐で

ぎゅってしてたら

なんかお腹のあたりが

すごく熱くなって

シートベルトあたりから

熱が出るわけないし..と

手を当てたら

なんだか湿っていて

そしてすぐ

熱は引き、冷んやり...



😭😭



まさかのお漏らし



ジタバタした時に

出たんでしょう.......



しかもかなりの量



あぁ、一回のおしっこ量って

こんな多いんだぁと

悲しいながらに

実感



娘も私も

服がびっしょり



しかも離陸中で動けず


そして出し切って満足したのか

眠りそうな娘



いろいろ諦め

そのまま抱っこでした😖









日本に滞在中

驚いたのは

若い子たちのファッションが

かなり韓国だったこと😅



週末だったので人も多く

あれ私、日本に帰って来たんだよね?

と思うほどに

韓国メイクなファッションでした



ニュースで見たことあったけど...

本当だったんだ...





帰って来て

夕方にはまた仕事に出る旦那さん😅


なんかもう時々

この業界、呪いたくなるけど

いま大事な時期でもあるし

やはり何も言えません🤫



仕方ない🐤




昨夜、自分の部屋から

いろいろ懐かしいものを見つけ

ひとり興奮





高校生の時に

貯めてたお小遣いで買った辞書



まだ韓国語の辞書が

充実してない頃で

とにかく高かった....




あと2000年代の

K-POPのCDや

映画のVODが

すごい沢山あって

ちょっと引いたけど笑

懐かしくて

昔を思い出したり



アルバムも出て来て

日記も出て来て

最終的には

恥ずかしいーって

なって

再び封印😂




驚いた事に

2013年の日記に


2015、6年に結婚して

2017年に子ども

と、書いてあり


ビンゴすぎて

(2015年に婚姻届

2016年に結婚式

2017年に出産)



自分のこと

どんだけ占ってるのって


🤣🤣



しかもまだ

旦那さんと出会う前に

書いていたのも驚き




これからの事

また何か書いてみたら

願ってみたら

叶うのかな..?





でも、昔みたいに未来が描けない😂


まずは未来を夢見れる

心の余裕から......

×

非ログインユーザーとして返信する