韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

発熱。

泣くと出るようになった発疹


昨晩、今度は熱が上がり

そのせいか発疹も全身に


熱は上がりっぱなしだったので

朝まできついかなと

とりあえず解熱剤を



夜中、何度か泣いたけど

珍しく朝は遅めの起床

(どんな時でも早起きさん)



咳と鼻水は少々

でも元気そう

熱もなし

食欲もいつも通り


発疹はたまに

ポツポツと見える


先週、蚊に刺された後は

相変わらず

かなりの腫れ具合

(治りかけてる気もするけど)




町の病院の情報もイマイチだし

聞きたいこといっぱいなので

遠くてもちゃんとした病院行こうと

昨夜から調べると

どこが良いのか答えが出ず


そしてどこも

バスを乗り継いで1時間


どこに行けば良いのやら...



皮膚科?

でも風邪とアレルギーの事もあるし

小児科が無難?



悩んだ末

お世話になった産院の小児科へ

(←いまここ)



話すことを整理


・週末からやや風邪気味

(薬は飲まず、いま治りかけ?)


・蚊に刺された箇所が

数日経って腫れ上がった

(痒みはなし、虫刺されの薬は何度か塗った)


・土曜の夕方から発疹

(エビが原因?

その後も泣いたり体が熱くなると

ポツポツ出てくる


・アトピーひどい



これ全部

ひとりで言えるのだろうか、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する