韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

梅雨入り☔️

韓国、梅雨入りしました


もちろん釜山も

今日から雨が続きます


じめじめ


お洗濯が..


布おむつは

しばらくお休みにしようかな🤫


(このところ外出や

なんやかんやと

理由をつけてサボり気味)


(ついでに

トイレトレーニングも

お休み中)




雨の日が続くと

大変とは聞いていましたが


なるほど


気軽にお外に行けない



お散歩がてら行ってた

スーパーも


抱っこで荷物に傘は

ちょっときつい


そもそも歩きたいと

抱っこでは暴れそうだし


長靴、レインコートは

ワンシーズンで

サイズアウトしそうで

勿体無いなぁと

買ってなかったし..

(足元はサンダルで良いから

レインコート大きいの買っとくべきか😅)




なので今日は家でだらだら


最近、母さん

とてもだらだら


ダメ母さんです🙅‍♀️


明日はいよいよ

旦那さん、出張だし


それ終わるまで

だらだらしちゃいそう

(だらだら=家事サボり)



今月も

もうすぐ終わるのに

いったい何して過ごしたのか..


だらだら月間だったなぁと

反省🙇‍♀️



そんなだらだら母さんの前に

玄関に行っては靴を持ってくる娘




玄関にゲート張ったものの

固定式でないので

すぐ侵入しては

このありさま。。



お父さんのミニバックも

どっからか見つけてきて

それを持って玄関に行ったり


ひとりお出かけ準備万端な娘😂



しばらく雨だよー☔️


困ったね😂






おやつのバナナ食べ終え

フォークを離さずうろうろ

危ない😭


そして扇風機の風で涼む

(お腹😂)



幸せそうだなぁ😅

×

非ログインユーザーとして返信する