韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

教育熱☀️

義母さんに

ビデオ通話しなきゃーと

思いつつ

時間は過ぎていき


今日は旦那さん

早めの帰宅だったので

寝かしつけの時に

電話してもらった


お風呂後なので

娘もご機嫌


義母さんもご機嫌


だったけど

突然



英語も喋れるように

ならなきゃねー😆


4ヶ国語だから

韓国語、日本語、英語

あとはどこにしようか

スペイン語?

中国語にするー?




😅😅😅




これから寝ますって時に

相変わらずの

教育熱💦




外国語は出来て損はないし

本人が望むなら

ぜひ学んでくれたら

それで良い




でも

こうじゃなきゃ、とか

こうしてほしい、とか



まだ

本人の意思が定まる前から

レールを引こうとするのは

私は好きじゃない



こうゆうのもあるよ

くらいのスタンスで

いてほしい



というか

私の娘なんだけど...



母親の考えるように

育てさせてくれないかな...

×

非ログインユーザーとして返信する