韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

おてんば娘

柵を張っても

固定されてなければ

力ずくで

なんとかしてしまうのが

子ども



柵が動かないよう

置いたはずのボックスは

台として利用され


よじ登り


這って


あ、このお腹が

ちょっと邪魔よね



そして母の目を盗んで

荒らす


この配線

どうなってるの?



ダメという事は

分かっているので

必ず

私が見てない時に

やらかす



ご飯の準備する時

最初から

愚図るパターンが

減った代わりに


不法侵入が

始まった

今日この頃



連れ戻しては

また侵入し


それを何度も繰り返していると


あぁもう

馬鹿らしくなってきて


やる事は進まないしで


放置すると

こうなる



一応、旦那さんが

帰宅してすぐ

簡単に動かないよう

固定してくれたけど


また力ずくで

やらかしそうで

どきどき



😂😂😂





娘の似顔絵を

習得した母


うんちする時の娘www

×

非ログインユーザーとして返信する