韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

初恋?💕

午後も家で

ダラダラしていたら

急遽お誘いが入り

近くのお店まで



お店のオーナーの息子かな?

と思われる

爽やか青年🧑



娘はどうやら気になるらしく

ずーーーーっと凝視





(母と好みが似てるよね

さすが親子w)



しかし

恥ずかしくて

近寄れず



頑張って足を進めたかと思うと

照れ顔で母の元へ走って戻ってくる



かわいい(笑)




お父さんに報告いれたら


早いんじゃない?!😁


と、笑っていた





最近の子は早いのよ



だってもうチュー知ってるし

(どうやって習得したか謎

旦那いわく

保育園に彼がいる説・笑)





いつもの横断歩道に

見たことのないパラソルが⛱




信号ちょっと長いから

ありがたいです



誰が設置してくれたんだろ?





今日、娘はお小遣いいただきました!



先週も

海辺をお散歩してたら

知らないおじさんに

1万ウォンを頂いた娘





この子、かなり高収入だわ😆


母より年収あるー💴




ちゃんと通帳に預けますね

(忘れないようにしないと.....😛)

×

非ログインユーザーとして返信する