韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

お箸デビュー🥢


日本から買ってきていたお箸


すっかり忘れていたので

(というか

お箸の練習も大変そうだし..と

後回しにしていた)


そろそろ

ぼちぼち

ゆっくりめで

(私がすぐ疲れちゃうので)


お箸の練習を

スタートさせてみました



小柄だからか

お箸が大きい..?


指の位置を

固定させてくれる

リングに

うまいこと

指が収まりません😂



とりあえず

興味はあるようで

自分で持ちたいそうなので

まずは仲良くなるところから...



慣れたら

指リングに入れるかな..



やってくれるかな..



地道にいこう..



でも

割と乱暴に扱うので

ポキっといかないか

心配😅

(練習用のお箸って

けっこうお値段するんです💦)





最近の

お父さんの遊び方




×

非ログインユーザーとして返信する