韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

保健所へ。

今月は、毎週木曜に

<伝統子育て教室>という講座が

保健所で開かれているので

通っています。


今日で3回目。

来週で最後です。


いつ来ても満車な駐車場。



保健所は郡庁の隣で

朝イチで行ってもほぼ満車。


きっと

職員の車なんじゃないかと思うけど

どうにか改善できないのかな..。


まぁ私はバスですが( ̄(工) ̄)


この国は

車社会の割に

日本でいう

コインパーキング的なものが

極端に少ない気がします。


そして路駐。


縦列駐車が出来ないと

運転できない韓国・車事情。


駐車場がないから

路駐せざるを得ず

旦那さんのは真っ赤な車で目立つのか

単に運が悪いのか

ちょいちょい引っかかります。


あ、でも

飲食店が集まっているエリアとかだと

大駐車場的なものはあります。


ん?じゃあ良いのかな。




...という事で

保健所に行って来ました。



本題に入る前の話が

長すぎたので...


一旦ここで切ります( ̄∇ ̄);;

すみません、、

×

非ログインユーザーとして返信する