韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

衝撃

今日は7時前に起床



パチパチ👏



母さんは

とってもよく眠れました🙏






台風なので

一時保育はキャンセル

(直前のキャンセルは減点なのだけど

台風だから減点なしらしい✨)




今日は

お家で過ごす日になったので

布おむつに




おむつを変えて30分



あ、臭ってきたー

替えなきゃー


っと思ったら



おむつカバーまで濡れている...!



最近たまに

カバーも濡れてる事あるけど



まさか替えて30分で

これほど出るとは....



😳😳😳



おしっこの量は

多いなぁと思ってたけど



最近、水分もよく取るし




でも

朝から

カバーまで濡れちゃうと

今日一日もたなさそうだなぁ..



カバーの替えそんなにないし




早いこと

トイレで出来るように

なっていただきたい🤪






猫達への

おやつあげるの


手伝ってもらいました☺️




茶猫は黒缶系は

あまり好きじゃないので

食べないでいると




黒猫の配達



美味しそうに食べるので

しつこいくらいに

どうぞ、してました😆

×

非ログインユーザーとして返信する