韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

ごはん🍚

ご飯を

なかなか

食べてくれません



パンなら

と、今朝は

久しぶりに食パンを

出してみましたが

それも半分残しました😳



昨日の麻婆豆腐も

美味しく出来たのに

食べたのは豆腐だけ..



必ず食べるのは


豆腐

ヨーグルト

チーズ

りんご

バナナ



そこそこ食べるのは


かぼちゃ

さつまいも



肉類は

その時の気分で



ハンバーグとか

鶏団子は好きだったのに



いっぱい作ったのに



あんまり食べません

(もしや冷凍の問題?!)




野菜は大好きだった

ブロッコリーすら

食べなくなったので

本当にもうお手上げ🤷‍♀️




いろんなものに

みじん切りにして

混ぜてみるも

なかなか上手くいきません




ただでさえ小柄なのに

大きくならないぞー




今夜は

久しぶりに肉じゃとか

食べたいな


食べてくれるかな



でも風邪気味で

体がだるいわ(笑)




スプーンにお野菜のったままだった



スプーンの先でヨーグルトを

少しずつ食べます(笑)



一緒に食べちゃえばいいのに!




人形と一緒に遊ぶのも好きらしい


ちょっと女の子!

×

非ログインユーザーとして返信する