韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

朝の登園

今日は用事がある日だったので

旦那さんに娘を

保育園に連れて行ってもらった


(父が預ける時でも

ずっと泣かれては困るし

今後の事も踏まえ練習のためにも😊)



一応、園までは着いて行き

母は車で待機



お父さん大丈夫かなぁ..



昨日だって

預ける時やっぱり泣いて

30分一緒に居たし



またどうしようもなく泣いたら

園に入らないと



なんて考えていたら

車に戻ってくる旦那さん



あ、やっぱりダメ?

お呼び出し?



と思いきや

なんと全然泣かず

ちゃんとバイバイできて

中に入っていったそう(笑)




😂😂😂




以前、朝はお父さんによく

預けてもらっていたし


お父さんは

朝はお仕事に行くもの

と分かってるのかな




こんなにあっさり

ちゃんとバイバイできるなんて




心配したのに😆

(そしてちょっと寂しい・笑)




朝、お父さんに

預けてもらうの

大丈夫そうだ🙆‍♀️




お母さんが預ける時も

大丈夫になる日は

そう遠くないかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する