韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

初・列車旅🚇

これまでは

車、飛行機、船と

そうゆう移動ばかりだったけど

ついに

初の列車での旅



それも義母さんと娘との3人で



ソウルの方に

義母さんのお父様がいらっしゃり

最近、体調もあまりよろしくなく

まだひ孫の顔も

見せていないため

おじいさまの誕生日に合わせて

上京🚇


(義父さんは教会

旦那さんは仕事😢)



なんと韓国の高速列車は

子供同伴席

というものがあり

家族なんかで

利用するにはもってこいです




朝早い列車だったにも関わらず

日曜だからか

家族づれ

赤ちゃん連れが

ちらほら




これは娘が

泣こうが喚こうが

心配いらない😆




2時間半ほどの距離ですが

前半は食べたり遊んだり

後半は疲れて寝てくれ

義母さんもみてくれているし

今日はお母さん楽ちん




いつかソウル旅したいな

友達に会いたい



今日は日帰りなので

荷物少なくて良いけど

泊まりだと

まだ私ひとりじゃ無理か.....😟





ソーセージを練り物とポテトで揚げたもの

(朝から脂っこい💦

時間なくて これしか買えず)

×

非ログインユーザーとして返信する