韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

霊感

まだ一歳なる前にも

何もないところを見たり

バイバイしたり

という事が

よくあった




カフェで

誰もいない方に

話しかけたり

とか





そういえば

しばらく

そうゆうの

なくなったなぁと思っていたら




今日は家の天井に向かって

(オムツ替えていたので

仰向けの姿勢で)



ちょぎ いんね

(韓国語で、あそこにいるの意味)

あんにょーん

ばいばーい




😦😦😦




これをしばらく続けていた



なにかいるのー?

と聞いても

答えはなく



あんにょん

ばいばい

を繰り返していた




何かいたのかな..



ただの子どもの

空想ごっこかな...




独り言も多いけど

誰かに話しかけてるみたいに

お喋りだし..




旦那さんが

昔は職場でよく遭遇してたみたいだし

(でも良い霊だった

そして旦那の業界では珍しくない話)




娘にも

あるのかなぁ




お友達っぽい接し方だから

悪いものではなさそうだし😂

×

非ログインユーザーとして返信する