韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

最近のあれこれ


この前の誕生日の時に買ったケーキ


最近、恐竜🦖

が好きなので


パン屋さんのケーキ


期待はしてなかったけど


子ども用のケーキは

びっくりするほど

美味しくなかった...





そして

チョコはまだって

何度も言ってるのに

飾り用のチョコ(不味い)

全部食べさせた義両親





誕生日だし

1か月ぶりだったし

強く言わないようにしたけど...






私が

子ども用の

ビタミンタブレットあげてると


それは飴?

食べさせて良いの?

って聞いてくる義母さん




ダメなもん散々あげてるくせに...😨




誕生日の日は

食べたがるもの

ぜーんぶ食べさせて

娘は翌朝、吐きました


(食べすぎると吐くって

何度も言ったのに

吐いたの見てやっと

食べ物あれこれあげるのも

良くないわねって

今さらな事 言ってた...)



🤯🤯



そして風邪で咳が出てるのに

マスクしない義母さん



結果、娘は

翌朝 熱っぽく

咳も出て

風邪うつされた疑惑🤔



幸い健康体の娘は

それ以上 酷くならず

熱も引いて

翌日には元気だったけど😝





シール遊びすると

猫に貼ります



ごめんね🙇‍♀️







今日の旦那のお弁当は

照り焼きチキンにしました

×

非ログインユーザーとして返信する