韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

寝坊😱

朝方早くに目が覚め

娘もまだ寝ていて

もうちょっと良いかなと

再び横になり



7時半



7時半?!

いや7時半を過ぎている



娘は遅く寝ても

6時とか6時半には

起きるのに

まさかの7時半



いや

娘が起きなかったら

私、もっと寝てたし😨




しかも今日は

朝から一時保育




お弁当やめちゃおっかな

と思ったけど

ご飯は予約炊飯ですでに

湯気で始めてるし



とりあえず

いつも以上に手抜きで

冷蔵庫の残り物と

キムチで誤魔化す🤫






そんなお弁当

持ってくの忘れそうになってたけど

旦那さん🤔







昨日は

日本人ママ友会でした



去年下半期は

バタバタしてて行けず

久しぶりの参加



やっぱり日本人同士だし

子どもみんな可愛いし

楽しく癒された時間でした






来月もまた参加したいな😊

×

非ログインユーザーとして返信する