韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

配達サービス

韓国のスーパーにもある

買ったものを家まで

配達してくれるサービス



一定額以上で

どのスーパーでもやってるわけではなく

今まで利用した事がなかったけど



今日は散歩がてら

ちょっと離れたスーパーまで行って

お肉とかいろいろまとめ買い



ちょうど配達サービスを

利用できる金額を超えてたので

試しに聞いてみると

買ったものを箱に詰めて

店員さんに預けるだけ




簡単!


しかも2時間に一度

配達なので

そんなに待つこともなく

配達料も無料




便利!



まとめ買いする時とか

良いかもしれない



これなら

娘と一緒でも

歩いて往復も

出来なくもない?





お昼は

冷凍したまま忘れてた

いつの日かのキーマカレー






娘とシェア用に作ったやつだから

やたら微塵切りに野菜が多い...




今日は寝坊した割には

午前中、お風呂場の掃除できたし

買い物も済ませたし

あとはお迎え

なかなか充実🤗

×

非ログインユーザーとして返信する