韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

お昼ごはん。

最後がテキトー感が満載なオムライス。



朝から離乳食作りで

立ちっぱなしだったところに

娘のお昼寝は失敗し、おんぶ。


脚が...(;_;)な状態で

お昼を作り始め

チキンライスがうまく出来たので

最後は何故が気が抜けたケチャップ(笑)


見た目(笑)


美味しかったから良いのだ٩( ᐛ )و


やっぱり家で過ごす日曜日は良い。


明日まで韓国は大連休ですが

今週は旦那さん超多忙な週。


つまり暫くはひとりご飯..。

一緒にご飯食べれるのは

10日後くらいかなぁ(_ _).。o○


今日は朝も昼も夜も一緒にご飯。


特別なものじゃなくていい

ちょっとだけ

いつもより美味しければ

一緒に食べれる幸せ。


お散歩がてら

ちょっと買い物に出て

娘のおもちゃ入れる

ケースみたいなの欲しいね

と言ってた旦那さんが見つけてきた

真っピンクにキティちゃんのどデカイケース。


女の子=ピンク、キティちゃん


間違ってないし

よくぞ探してくれたと思いたいけど

ものすごく真っピンクなうえに

なんか形も安っぽいというか...

我が儘でゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)


結局、ダイソーに寄って

5,000ウォンのカゴを購入(笑)



私が思っていたのは

こうゆうのなんです(´・_・`)


娘の洋服も早いとこ

整理しなきゃー

×

非ログインユーザーとして返信する