韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

領事館から。

選挙のお知らせ。


在釜山日本総領事館から

メールが届きました。


ーーーーーーーーーーーーー

第48回衆議院総選挙の実施について


1 第48回衆議院総選挙の実施について

第48回衆議院選挙の在外公館投票の実施について,以下のとおり御案内いたします。

○公 示 日:10月10日

○国内投票日:10月22日

○在外公館投票:10月11日から10月15日まで

○在外公館投票時間:午前9時30分から午後5時まで

○投票に必要なもの:在外選挙人証,旅券等の身分証明書

ーーーーーーーーーーーーーー


日本国内でも急だと言われているけれど

在外投票もなかなかなスケジュール。

国内の不在者投票もこんな感じなのかな。


すごいですね。


でも、郊外暮らしには

領事館は遠すぎなんです...(´・_・`)





昨日、寝かしつけ出来ず

抱っこでお昼寝してたら

茶猫まで乗っかってきた。




茶猫はけっこう側に来る。

人が好きなのだ。



夜の12時半に目が覚めちゃった娘。


今週は忙しく

朝ちょっとしか会えない旦那さんが

ベッドから連れ出してきちゃったよ。




さっきジェンガが届きました。


娘のおもちゃにドミノ買いたいと

旦那さんに言ったら

じゃあジェンガ買おうって事になり

(ジェンガが欲しかったらしい)

なので今夜、旦那さんが帰ってきたら

ジェンガかな。


ちょっと楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する