韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

9ヶ月。

今日で9ヶ月目。


ひと月に1回なので、

母としては頑張りたい日。


でも、もうキャラクター系は

ネタも尽きたし...


と、昨日の離乳食に

卵の黄身をあげながら...


ふと。


オムライス...!


早速、ネットで調べて情報チェック。




そして、今朝。



できたー!


・ズッキーニ入りささみ粥でオムライス

・野菜スープ

・さつまいもとバナナ



今日も元気に完食してくれました。


こんなに毎日しっかり食べてくれるのに

ささやかながらも

栄養バランスも考えてるのに

大きくならないねー(´・_・`)


不思議だねー


来週、9ヶ月検診

ドキドキだなー



9ヶ月。


寝っ転がるのも

うつ伏せも好きじゃないから

相変わらず寝返りはしないし


おすわり大好きだから

座ったままお尻でずりずり前進


前に倒してみると

後ろにずりばい


笑。


でも、お喋りはすごく増えた。


今朝もすごい喋っていたので

合間に相槌いれつつ

旦那さんとアフレ。

最近、ハマっている(笑)



まぁ、ともあれ

今日も元気だし

泣き声も大きいし


おむつ洗えないし

お昼食べれないからと

おんぶ紐にしたら

気がついたら眠ってくれたし

(重いけど)



今週はひとり時間 長いけど

ぼちぼち頑張っていこう。



今日もありがとう

╰(*´︶`*)╯

×

非ログインユーザーとして返信する