韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

寒い夜のひとり言。

釜山は今朝からだいぶ冷え込んできた。

秋というか、初冬というか。

そろそろヒーター出さないと。


今夜は

一度寝た娘が目を覚ましてから

なかなか上手く寝付けない。


かれこれ2時間

寝たと思ったら5分、10分たらずで

目を覚ます。


オムツも授乳も済んでいて

寝つきもすんなり目を閉じるのに

驚いたようにすぐ目を覚ます。


お父さんがまだ帰ってこないからかなぁ。

(来月か再来月、1週間出張あるけど...)


0時回ってるけど、帰って来る気配がなし。

だいぶ遅くなりそうだ。


寝かしつけで

ずっと暗闇にいるから

かなり眠気が...


横になっておこうかなぁ


帰って来るかなぁ...

×

非ログインユーザーとして返信する