韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

風邪の予防に。

義妹さんから

血行がかなり宜しくない私に

生姜茶なんかを

飲んだ方が良いですよ

と、メッセージ。


あぁ、そうだ

そんな季節。


ということで

思い切って作ってみた。



生姜とナツメをさくさく。


たいした量じゃないと思いきや

けっこう時間かかった...。



常温で3日おいて召し上がれ

という事らしいので

しばらくお預け。


美味しくなってるかなぁ。


分量通りに作ったけど

気持ちナツメが多いような。


生姜入りナツメ茶?


砂糖は使わず

蜂蜜だけのレシピで

作ってみました。


美味しくなりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する