韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

予想はしてたけど..


選挙前から下がり気味だったけど

やっぱり..


どんな結果でも

下がるだろうなぁと

思っていたけど

しっかり下がってる

(でも株価は上がってるのね)


上がるタイミングを狙って

円をまだ

換金してない分があるのだけれど

いつ換えられるかなぁ



しばらくかかるかな..(-_-)

年内はないだろうなぁ



まぁ、昨日のこの結果で

いきなり何が起こるか分からないけど


トランプさん来るし


そろそろ

また

ミサイル飛んで来そう



手持ちのウォンは

減る一方だし


ちょこっと

本当にちょこっと

入ってくるのがあるけど


娘の保険と

(韓国では胎児の時から

子どもの保険をかけるのが一般的)

私のスマホ使用料と

毎月の収支が合わないよー


たまの

たまーに

あったりする

臨時収入で

どうにか持ってるけど

あくまで臨時

なかなか安定しないものです_| ̄|○

×

非ログインユーザーとして返信する