韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

荷造り進まなーい

明日の夜便で

ちょっと実家に帰省します


いぇい( ^ω^ )

でも月曜の朝便で

戻らなくてはいけないので

そこそこハード。


でも週末は日本にいれるので嬉しい。


いつも帰省のタイミングで

台風とぶつかるのは

今回も相変わらず。


だいたいいつも

戻りの日にかぶる事が多い。


2、3日でも

1か月でも

荷物は一緒。


予備の予備まで想定して

荷造りを進めるも

多い多い。


そして何か足りない気がするけど

何が抜けてる気がするのか

分からない。


早いとこ子どもの荷造り終わらせて

自分の方もまとめたいのだけど

なかなか1人遊びの時間も短かく

ぐずり始めたので

今日はおやつを。



食べるの大好きなので

目に前にあるだけで大興奮。


手にとって


ぱく。

(それは、お洋服の袖だね)


お茶もごくごく。



食べてご機嫌と思いきや

眠いらしく

結局、抱っこ。



寝たけど、ベッドに下ろして

眠ってくれるかな...


30分でも良いから...!

ささっと荷物 詰めるから!



ダメなら

おんぶ紐ね..。



明日から

この子たち 大丈夫かしら。




3泊4日だけど

夕方出発して

午前中には戻るから

丸3日。



長く留守にしちゃうけどゴメンね。


それか

いつものように

旦那さんのお友達に

途中、様子見に来てもらうか。



おやつ買ってくるよーー!



ベビー用品店と

ドラッグストアと

スーパーで

また爆買いしちゃうかな



明日の夜は、お寿司!

(旦那さん一緒だと

ワンランク上のお寿司を頼んでくれる・笑)



さて、そろそろ

娘をベッドに移動させてみよう..

×

非ログインユーザーとして返信する