韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

待ちぼうけ。

あと1時間くらいで帰れると思う。

その電話から既に2時間が経過。


まぁいつもの事だけど。


24時は過ぎると予想していたけど

その後、連絡ないなー。



日本が時間に

きっちりし過ぎている

というのもあるけれど、

こちらの方は

時間には割とアバウト。



一緒にお仕事していた時なんかは

期限つきのものには

必ず期限日の数日前をお知らせしていた。


(人にもよるけれど、

期限日の直前にならないと

本気出してくれないので

いつもギリギリで冷や冷やさせられる)



ちょっと、とか

あと少し、とか

そうゆうアバウトな表現も要注意。


ちょっとって言うから待ってたら

結構な時間が経っていた、とか

あるある。



今夜はまぁ

1時半くらいかなぁー

2時は過ぎんだろう



まさかね。


やる事あるから起きてるけど

眠いし限界きたら

寝ちゃうぞ。



今日はもう

1時までしか待たん!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




いつもいつも

なぜ連絡するの忘れるかなー


これでも

待っているのにm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する