韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

二日目の朝

24時を回って

やっと寝た娘



夜中に一度起き



そして元気に6時半起床



😂😂😂



いつもより遅かったけど

でも6時半て

(義父母さん早起きだから良かったけど

義父さんはそのまま朝の教会へ😀)




しかし娘よ

あなたそんなに寝なくても

元気は無限に湧いてくるのね




午前中にお昼寝するかなぁ..



でも教会だし⛪️





義妹さんから

ハーバード大学の

カーディガンを頂きました


😆😆






まだサイズ大きいので

いまはワンピースみたいに

着ても可愛い💕




身体が大きくなったら

カーディガンとして😆



長く愛用できそう



と素直に喜んでいたところ

義母さんが娘(義妹)さんに



“お金あげるから

他のも買ってきて”



義妹さんが

他の大学もあったよーと言うと




“ハーバード大学で揃える

この子はハーバードに行くのよ”



と、けっこう

真面目に言っておられた😅





今日も楽しい一日になりますように⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する