韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

韓国の病院食🍚

日本も韓国も

病院によって

食事の味は

当たり外れがあるはず



いまお世話になっている産院は

普通の産院にしては

食事も美味しい(と思う)



もちろん

高級産院なんかは

もっと豪華かもしれないけれど




母乳もまだ出ないのに

寝てばっかなのに

お腹がすいて

甘いものが食べたくてしょうがない😂




今朝、旦那さんに

家からミカンとバナナを

持って来てもらったけど

すぐ食べてしまったよ




11月5日(火)


朝食



昼食



夕食




韓国の旦那さんて

奥さんに付き添う人が多いのか

長女の時も

今回も

隣のベットには

旦那さんがずっと付きっきり




そういえば

アパートの他の妊婦さんも

うまくいけば

旦那さんが1ヶ月育休とれそうとか言ってた




うらやましいなぁ




私は私でひとりの時間を満喫しよ📚😗




夜の面会



母の病室に来るや

赤ちゃん見に行こうと

言ってくる長女



お姉ちゃんになったの

自分なりに分かってるんだなぁ




2歳9ヶ月

まだまだ子どもなんだけど

成長してる事に

母は驚かされます

×

非ログインユーザーとして返信する