韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

雨☔️

午後

15時過ぎの雨は

母は大歓迎です



😂



14時半頃から

小雨がポツポツ☂️




今日はまっすぐ

家に帰れる😛




保育園帰りに

毎日公園で遊んでる子も

ウチの子ぐらいよ、、、




明日は忙しいので

今日は申し訳ないけど

夕方の時間は

家でゆっくりしましょ☕️




今日は農園で体験授業の日だし

きっと疲れてるはずだから

明日に備えて休んでもらわないと😑




明日は娘と2人で

初の列車旅の予定🚈




旦那さんが

今月からは休みがなく

(いつまで休みないのだろう😂

下手したら出産までなさそうな勢い😂)



義両親の孫愛が爆発しそうなので

(最近、ビデオ通話が長い..

この前は1時間半だった...)



母娘の2人で列車に乗って

訪ねていくことに💨




すべては冗談で

娘連れて列車で行ってみるかなー

なんて言った私のミス🤣




でも列車旅なんて

そうそう出来ないし

2人目生まれる前の今が

いいチャンスなのかも




お腹いっぱい出てきちゃったら

なかなかキツいけど💦




明日用にお菓子やジュース

いっぱい鞄に入れておこう...


あとスマホの予備バッテリー...





昨日、多文化センター主催の

地域の日本人妻の集まりがありまして

(こうゆうのが、たまにでもあると

ありがたい😭)




天然素材の虫除けスプレーと

痒み止め



今夏用のまだ買ってなかったので

大活躍しそう🙆‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する