韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

梅雨入り☔️

釜山は本日より梅雨入り☔️



普段なら雨は

じめじめするし

洗濯物は乾かないし

嫌だなぁと思うところですが




お迎えバスから

まっすぐ帰れる!



と、ついつい思ってしまう母😑




この頃はずっと天気が良いし

夕方になっても子どもたちが多く

娘も帰りたがらず




18時過ぎても

足元がふらつきながらも

必死に走り回る娘🤣




とりあえず今日明日は

雨だし

母さん休ませてもらいます(笑)




でも体力余っちゃってるかもなぁ

なんて心配していたのに




ご飯食べて

19時半頃に

テレビ見ながら

そのままソファで就寝💤




18時過ぎまで遊んだって

22時過ぎても寝ない日もある娘が




どうした...?!




連絡帳に

咳が結構でてたそうで

お昼寝もあまり出来なかった

なんて書いてあったけど




まさか具合が悪い...??




こんな早く寝るの事も

なかなかないので

心配になってきた...😱




早く寝てくれたのは

嬉しいけど😂

×

非ログインユーザーとして返信する