韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

道中🚘

昨日、真夜中に

帰宅した旦那さんが

(3時だったな...😑)


朝からラーメン食べたいと


義実家への途中

サービスエリアに寄って

軽食を🍜




そしたら

店員さん?何かの営業の人?が

子どもたちに

ブタの貯金箱を

配っておられまして

娘もいただきました😆






おもちゃだと思って

喜んでたので良し(笑)





そしてトイレに行く途中に

お土産コーナーで足止め







電池で動くワンワン🐶




随分気に入ってしまい

買っちゃおうかなぁと思ったけど


しばらく眺めて

途中、トイレにも行ってきて


それからまた触って


で、納得したのか

意外とあっさり

その場を後にした娘(笑)




7,000ウォンでした




ネットでは似たようなのが

1+1で1万ウォンしない値段であったので



気が向いたら

買うとしよう🤭

×

非ログインユーザーとして返信する