韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

😃😃

ふと、思いたって

ピクルス




赤黄パプリカ、きゅうり、キャベツ



カラフル😊




味の方は

大丈夫かなぁ....😅





今日の保育園は

小麦粉パークへ



小麦粉で遊んだり

お菓子を作ったりできる場所らしい



お土産にクッキー🍪




遊びながら

コネコネしたのかな?




小麦粉で遊ぶなんて

引率の先生たち

大変だったろうなぁ😂




いつもいつも

ありがとうございます🙏




水曜から

娘はいつもより

1時間延長保育してますが



初日は

いつもの時間になっても

なかなかバスに乗せてもらえないので

母を探し泣いてしまったそう😭




ごめんよ、母の都合で。。




アパートに着くのは

16:45過ぎなので

それからやっぱり公園に直行で

18時までは遊ぶけど

1時間短縮されただけで

体への負担は全然違う😅




動くとまた割りと

すぐお腹は張るし


赤ちゃんが少し

下に降りてきている分

激しい胎動には

前より痛みを感じる😂




元気な証拠なのだけど

長女のときも

なかなか激しかったけど

今回も相当な暴れん坊さん。。




下腹部の痛みが

胎動なのか

別の原因があっての痛みなのか

よく分からなくなる😂





とりあえず様子見だけど..








数日前に

旦那がビデオ会議しながら

描いたらしいイラスト



娘(笑)




お尻の後ろの

ポンポンは



最近、かなりオナラするので。




😂😂😂




似てるかどうかは置いといて

上手いな、旦那😆

×

非ログインユーザーとして返信する