韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

もしかして..

もしかして

これは


夜泣き


というやつなんじゃ


これまで

夜泣き知らずだったけど


最近は

夜中に起きては

結構、泣く


しかも


なかなか

泣き止まない


これが

夜泣き

というやつなんじゃ..


これまで

昼間のギャン泣きはあれど

幸い

夜中に泣き止まない

という事は稀で

泣くには理由があったのに


このところ

あの手この手も

効かず


お互い

疲れたあたりで

コロンと

潰れる


と思ったら

また泣く


小一時間は

そんな事を

繰り返す


夜泣きかな...


なかなか

つらいな...


旦那さんは

リビングに

逃げちゃったよ


娘も分かるんだろか

その気配に

泣き止む


...苦笑

×

非ログインユーザーとして返信する