韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

のんびり休日

昨日は旦那さんお休み


で、初めて

父娘ふたり旅🚘


義実家まで。

(母は家でお留守番😛)



日帰りだったけど

初めての

ほぼ一日娘のいない

ひとりの時間。



なんと充実した一日だったか🤣



旦那さんには

家でゆっくり休みなさい

と、言われたけど




ついつい

時間が出来てしまうと

やりたい事が

次から次と...😅




2人が出発するや




洗濯3回、からの

洗濯槽も掃除



浴室も掃除



お部屋の

気になるところも

お掃除




途中でピクルス漬けて🥒




テレビも見て




すっかり外も

暗くなってきた頃に

遅めの夕食準備




時間を気にせず

過ごせるって

なんて

のんびりなんだろう




急に食べたくなって

ひとりご飯だけど

ビーフシチュー🍽




夕飯準備の合間に

ふと思いたって

入浴🛁




いつもは

パパッとシャワーだったけど

久しぶりにお風呂につかれて

すごい幸せ




お風呂も済ませ

ひとりでのんびり夕食







ワインなかったので

葡萄ジュースで誤魔化した😛




遅めの夕飯を食べてたら

帰ってきました

父娘




旦那さんのおかげで

すごい心も豊かに

(なった気がする)




初めての二人旅

ちょっと心配だったけど

大丈夫だったみたい🙆‍♀️



しかもパンツで

お漏らしもなく

無事に帰って来た😳

(ここ1週間はオムツなし

パンツで過ごしてた)




またいつでもどうぞ笑

(もうそんな時間なさそうだけど)





注文していた本が

届きました📚






もいもいは

赤ちゃん用だけど

2歳9ヶ月の娘も

さっそくお気に入り😆





ひらがなの勉強も

そのうちしなきゃね😀





日曜の今日

母はまだご機嫌



旦那さん出勤して

母と娘は朝から公園




ハエ捕まえてきた😂🤣

×

非ログインユーザーとして返信する