韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

遠足弁当🍱

年に2回のお弁当の日🍱



今日は保育園で遠足

(でも雨のため、キッズカフェに変更😢)



出産日

早まったらどうしよう

お弁当作ってあげられない

どうか今日までは...



と心配だったけど

なんとか無事に?

遠足の日を迎えられた




2人目育児始まったら

朝はまた一段と

バタバタだろうし

余裕のある今のうちに

母が出来る限りの範囲で

キャラ弁っぽいのを(笑)



アンパンマンで力尽きたお弁当🍙



(せっかく

ウサギとクマの

ハンバーグ作ったのに

顔はなし・笑)




遠足だからね

お野菜とか栄養よりも

好きなものを

いっぱい詰めてみたよ




でも最近また

偏食が激しいから

好きなものも

気まぐれで

食べたり食べなかったり




アンパンマン

喜んでくれたら嬉しいけど

白米は食べてくれなさそうだなぁ(笑)



お塩で軽く味はつけたけど..

ふりかけでおにぎりの方が

良かったかな😳



とも思ったけど

母の我儘でアンパンマンです




遠足、楽しんできてね👋




母はこれから検診です

×

非ログインユーザーとして返信する