韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

心変わり😣

このところ

母の体調も万全でないので

テレビに頼りっぱなしで


夕方、公園遊びの後は

家でたいていディズニー🐭

(と韓国アニメ)




お気に入りのアニメは

いくつかあって

それをつけたら

わりと長く見てくれる



だから

ついつい

頼っていたのだけど



ここ数日

心変わりが激しく



今日も



スティッチを

見ると言うので

スティッチをつけたら



いきなり

ライオンキングが

見たいと言い出し



ライオンキングをつけたら


見ない、と言い出す

(しかもオープニングすら

始まってもない)



そしてまた

スティッチが見たいと言う




😖😖😳😳




見てたら

また他のアニメが良いと

言い出したり...




いや、、一緒に

おもちゃで遊んでやらず

テレビに頼ってる母も悪いんだけど😱




公園でも我の強さは有名で

他のお母さんにも言われるし


小学校くらいの子にまで

この子は頑固なの?って言われたり😅


(ブランコ乗りたいのに空いてなくて

喚いていたら💦)



2歳って

そうゆうものだと思うけど

他の子たちより

元気よすぎるぶん

感情も強く現れてるのかな..




2、3年後には

落ち着いてるかなぁ..




とりあえず

帰ろう、って言ったら

素直に帰れるようになったら

母は感動して泣くかもしれない(苦笑)




みんな普通に

お母さんの手を繋いで

帰ってるから

不思議でしょうがない

今日この頃...




今日はお買い物に🛍



H&Mでセールやってて

夏物を安くゲット✨



買い物に出ても

娘のしか買わないなぁ..😂

(しかも大体セール品)

×

非ログインユーザーとして返信する