韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

再会。

先週の出来事。


別の都市に住んでる友達が

列車を乗り継ぎ

片道3時間半の道のりを経て

我が家に遊びに来てくれた。


なので

タクシー乗って

近くの海まで。


最近、韓国では

こたつカフェが密かに人気。




車で10~15分ほどの場所に

こたつカフェがあると聞き

さっそく友達と。




日本の漫画がいっぱい置いてあったり

(韓国語版だけど)

みかんも出てきたり

なんだかプチ日本🇯🇵



ほっこりしました。



家に戻って

娘を先に寝かしつけ

友達と料理♪




ちょっと早めの

クリスマスパーティーみたい🎉



友達は焼きそばを

私はお好み焼きを。



ワインもちょっと。




ちょうど日本の放送で

歌謡祭やってたので

J-POP好きな友達と鑑賞。



まるで日本。



楽しかったなぁ。

久しぶりに友達に会えて

心置きなくワイワイおしゃべりして

幸せな1日でした。



なかなか会えないけど

また来年かな

会えたらいいな

×

非ログインユーザーとして返信する