韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

夢。

今朝方の夢に

旦那さんが2人出てきた。


ベッドに寝ていて

何故か両隣に(笑)


なんだったのだろう。




誕生日の準備で

疲れ果ててしまったのか

土曜も日曜もずっと

だるい。


体より、そもそも

やる気が起こらない。



昼間、ついに昼寝してしまい

(離乳食ストック作りかけだったのに)

そこでもやっぱり夢を。




学生時代の

先輩や友人や

とにかくたくさん人が出てきて


最終的には

旦那さんと居たのだけど

何故か星野源も出てきて

好意を抱いてもらえるという

光栄な夢だった(笑)



せっかくなので

忘れないうちに記録😝

×

非ログインユーザーとして返信する