韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

今夜は優秀?

夜7時半過ぎに眠って

だいたいいつもなら

0時前には一度目を覚ますのだけど

今日はそのまま眠っていたので

私も就寝。

(すぐ起きるかなと、ちょっとドキドキしながら)


深夜2時半頃、おんぎゃあ。


おぉ..!

結構寝てた(私も)!


授乳して

そのまま寝落ち。


このところ、

2時、3時以降に起きると

授乳で寝落ちはするものの

ベッドに下ろすと目を覚まし

また抱っこで寝かしつけて

再度、ベッドへ...を何度か繰り返す日々だったけれど

今日は一発で成功。


おぉ...!


このまま朝まで寝てくれるかしら...?


再びおやすみなさい。


(旦那さんも今、帰宅中らしいのでちょっと起きとこう..(*´-`))


お腹空いちゃった。



ニャンコたちも一緒に待つ。

×

非ログインユーザーとして返信する