韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

午後のお散歩

お昼過ぎに

保育園にお迎え



給食いっぱい食べたかなぁ

お昼寝はまだだろうから

帰ったら寝るな

よしよし😬

なんて思っていたら



先生が出てきて

いま起きたんですよー💦



えー

まさかお昼ご飯食べてない?!


😱😱😱



そしたら先生



でも午前のおやつ

りんごとバナナ

本当にすごいたくさん食べて...😅

お昼ご飯はなくても

良いかもしれないです💦



とのこと...😂



ほんとよく食べる🤪




とりあえず

お昼寝しちゃったなら

体力挽回しちゃってるだろうし

バスには乗らず歩いて帰ることに🚶‍♀️



途中、公園に寄ったり


わんぱく😁



子ども図書館に寄ったら



本は読まず遊び放題💦



ミニ貞子



完全にキッズカフェか

なんかと勘違い







今日は午前中にクッキーを


ちゃんと作ったのは初めて😊


後からチョコチップ乗せたので

不恰好に😅




生地とか

まだまだ未熟だけど

練習していこう


娘のおやつに

頑張るぞ💪







夕方は

義母さんへの

ビデオ通話ご無沙汰だったので

(といっても3日ぶり)

かけてみると

なかなか切ってもらえず45分😱


長かった...

×

非ログインユーザーとして返信する