韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

疲労感、、

ご飯と味噌汁で

豪快に遊んで


朝から床中に残骸が..


お弁当作るのに

放置していた母が悪い..




玉子焼きができて

あげると

それすら

食べながらも

見事にぐちゃぐちゃにされ

再び床が大惨事..



たったの2時間が

1日のよう




昨日は

一時保育から帰って来て

べったべたの甘えっ子で

抱っこやぎゅうって抱きしめたり


かと思いきや

ちょっと思い通りにいかない瞬間

大泣き



変動が激しかった..



そして

私の不注意で

ドアに指が

挟まってしまう事件も二回..



1度目はトイレ


2度目は冷蔵庫



どうも隙間に

手を入れたくなる時期に来たらしい..



本当に本当に気をつけなければ...





今日も残り物の

おかず(主にナムル系)満載



鶏のカレー焼き

カニカマ入り玉子焼き


だけ作りました🤪





ブロッコリー散りばめすぎ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する