韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

早起きさんは..?

ここ数日

娘が7時起きだ


どうした?!


寝るのが遅くなった日も

朝は早起きの娘が

のんびり7時起きだと

ちょっと変な気分



いつも娘の朝泣きが

アラーム代わりだったので

目覚ましセットしておらず

一緒に7時に起きる日々



これでは

お弁当、登園準備は

ギリギリ....😳

(早く起きても

バタバタではあるけれど)





朝時間がない!

と簡単に作れるものと

冷蔵庫の残り物入れたら

詰め込みすぎ弁当に🍱


今日のメインは

ソーセージと明太チーズ卵焼き(笑)




母が夕飯準備に入ると

すぐ玄関行って

靴遊び😂




入園準備始めてます


ぶきっちょ母

張り切って

お昼寝布団に

名前縫ってみたよ





3月始まりの韓国


今週の土曜に

ようやく入園説明会があるそうで


その情報こそはゲットしたものの

詳細連絡が来ない



待てど暮らせど来ない



こっちから連絡しないと

ダメなんかな.....

(こんなのよくある)




あまりにも連絡がないので

入園リストに

入ってなかったらどうしよう😱

なんて考えてしまう



入学金 払ったし!



とにかく電話しないと....




そして電話をした

筆記道具を準備して



すると

前にメールと電話をしたとの事


(電話は出なかったって言ってたけど)



😳😳😳



以前も

入学が可能になったという

お知らせが届かなかったし...



番号は合ってるし...



どうなってるのだろう...




韓国にいると

こうゆう不可解な事が

よきある




これから先が

ますます不安💦




とりあえず

入学は間違いないみたいだし

ひと安心。。。

×

非ログインユーザーとして返信する