韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

バイバイをされる🙋‍♀️

今朝は旦那もいないので

お弁当もないし

のんびり準備してたら

ごはんもゆっくり食べるしで

時間がギリギリに😂



保育園行くよ!

着替えるよ!

と急かすと

行くことは分かっているらしく



早く行く!みたいな雰囲気になり

急いで着替えて

靴履いてgo🙄



バスが来ると


じゃあお母さんここまでだからね

先生とお友達とバス乗って

行くんだよー


なんて話していたら

娘の方から

手を振ってきて


バイバイ👋



😶😶😶



なんとあっさりな..



だんだん親に似てきたか性格..




泣かれるよりはずっと良いんだけど

こんなにすんなり毎日登園するとは

予想してなかったので

母がまだびっくりよ🤣





今朝は旦那出張で

お父さんがいない事を不思議に思う娘😅



いろんなドアを開けて

アッパーアッパー(お父さんーお父さんー)

言って探していた..



泣きはしなかったけど




帰りは明日の夜遅くだから

娘が会えるのは明後日の朝...



大変そうだな

きっとべったり

保育園 行かない なんて

言い出したらどうしよう😖

×

非ログインユーザーとして返信する