韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

果物いっぱい🍎🍇🍊

今日は久しぶりに

義両親が訪問



どきどきどき




料理が得意でない私にとって

おもてなしご飯を準備するのは

なかなか一大事😱





手間かからず

自信はないけど

失敗の少ないメニュー..



タッカルビにしました😝




最近、体調が優れない私のために

義両親はビタミンたっぷりの

果物を大量に買って来てくださった



・スイカひと玉🍉

・梨🍐

・黄色のリンゴ🍏

・キウイ🥝

・ぶどう🍇

・マンゴー🥭

・バナナ🍌



あと、韓国で貴重なアスパラガス!

(これは夕飯のおかずで頂きました✨)





入院してる人への

差し入れ並み😂




腐らせないよう

毎朝食べなければ😆




果物は好きなので

娘と美味しくいただきます✨

(もちろん旦那さんも😁)






*********************************


保育園が休みの今日も

娘は保育園に行きたくて

泣いた(笑)


保育園行くーって泣きながら

昼寝に入り

寝起きも愚図りながら

保育園、保育園と言っていた😂



長期の休みとかに

入ったらどうするのよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する