韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

連絡☎️

朝からいきなり

担任の先生から電話



どうも娘の

ご機嫌がよろしくないそうで



ベテラン先生でも

なかなか

あやしきれない程だったのか、、



お家に帰ると

ごねっているらしい



風邪気味だけど

熱はないので

もうちょっと様子見ますね

という事だったけど



こうゆう時は

いつも以上に

申し訳なく思う💦



普段も

元気すぎて

困らせている分、、




今朝はお父さんも

バスまで一緒に行ってくれたから



一緒に乗ろう、乗ろうと

言っていたけど



それでかなぁ...😖



その後、電話はないので

先生が対応してくれたのかなと思うけど




昨日遊びすぎたしね😂



お昼寝も殆ど出来てないのに

夜も早く寝なかったし

(タイミングよく?

お父さんが帰宅してしまった)


朝は寝坊しちゃうんじゃ?

なんて思ったけど

しっかり6時半起床



疲れだな...



明日もどっか公園でも

行こうかと思ったけど

のんびりが良いかなぁ🧐



土日どうしよう...



何しよう...



😖😖😖




今日はお昼に

韓国レトルトカレーを


初トライ🍛



チキンカレー(中辛?)




韓国も最近は

レトルトものが

美味しくなってきたと

聞いていたので

試しに買ってみたけど




辛かった(笑)



でも美味しかったです



具もちゃんと入ってて

日本のレトルトカレーと

大して変わらない感じ

(日本のもそんな食べた事ないけど😅)




でもパッケージの写真の

イメージとは大きく異なります(笑)



あんな具沢山ではないし

そもそもブロッコリーとか

入ってない😂




今度は辛いって書いてないの

買ってみよう....😊

×

非ログインユーザーとして返信する