韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

祝日㊗️

今日の韓国は祝日🇰🇷


保育園も休みなので

娘とふたり家にいたら

テレビやらお菓子やら

せがまれて1日が終わるので

キッズカフェへ☕️


学校も休みだからか

ものすごい人で

ちょっと待って

ようやく入場


今日も元気な娘は

謎の行動ばかりを

繰り返しながら

あっち行ったりこっち行ったり💨


公園みたく

いきなり道路に

飛び出す心配がないだけ

母としても気持ちがラクでしたが

やっぱり疲れます(笑)



洗顔を繰り返す

アライグマ級の娘



3時間たっぷり遊んで

家に帰ると放心状態



でもお菓子は食べる😩




熟れに熟れたバナナを

消費するため

チョコバナナケーキ🧁焼いてみたり




昨日だったかな

知り合いの方に連れて行ってもらった

海辺のオサレカフェ


ややお高めのパスタ


でも麺の量と

エビの量を考えると妥当だったかも


そして美味しかった😭




たまにはこんな日も💕

×

非ログインユーザーとして返信する