韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

帰りたい😂

日曜だけど

義母さん今日はミサ行かないそうで

義父さん帰ってくる16時まで

家で過ごさないといけない予定



そのあと車で釜山の家まで行くけど

旦那さんは何時に帰ってくるか未定



さっきも義母さん

昨日行ってた

赤ちゃんおやすみクッション

(抱っこしてる感覚になれるクッション?)

勧めてきたけど

そのついでに

娘をうつ伏せで寝せなかったから

頭の形が可愛くなくて

大きく見えるって

また言ってきて

もう私は帰りたい🤣



あと何回聞けばいいんだろう



昼寝させるのだけでも

本当に大変だったのに



リスク背負ってまで

うつ伏せ寝させる事が

私にはよく分からない



2人目だって

そんなこと気にして

育てられるとは思えない



そんなクッションも

正直あまりアテにならない



それで寝るの?



娘はバウンサー(振動あり)も

お布団もベッドも

全然ダメで

ずっと抱っこだったけど?



そんなの買わなくていいよー

勿体無いよー

他にお金使うべきとこ

山ほどあるから😱





教会お休みした義母さんは

家でずっとクリスチャン番組見てるわ😅

×

非ログインユーザーとして返信する