韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

ワカメ(笑)

朝、保育園のバス待ちで

アパートの公園に行くと



ワカメ..?😂



ワカメが干してありました。



さすがワカメの産地



いやでも

アパートの公園で干す?



そういえば

ちょっと前に

アパートの掲示板に

ワカメ干しのバイト広告

貼ってあったような...




でも別に珍しい光景でもないのか

驚いてるのは

私だけだった😅




娘も見入ってたけど...




昨日の夜は

お腹空いてたのかなぁ?



珍しくブロッコリーを

ぱくぱくつまみ食い






野菜そのままだと食べないけど

ブロッコリーは何故か割と食べてくれる

×

非ログインユーザーとして返信する